こんにちは、natsuwooziです爆笑


水曜のショーチャン、無事1位🏆




まずは1冠、ホッとしました照れ

そしてエムカも1位🏆🏆



ライブ投票が無くて、若干心配しましたが無事2冠目キラキラ 

次はミューバン



こちらも余裕の1位🏆🏆🏆

そしてウマチュン



出演出来るようになったから、前よりも余裕がありました照れ

そして、いつもドキドキのインガ
今回は接戦で、余計に緊張する
ライブ投票もアプリが重くて、手こずったんですが、何とか出来たけど、結果は・・・



ま、負けちゃいましたえーんえーんえーん

でも、音盤、YouTubeが満点だし、投票もほぼ点数取れてるので、他国CARATが出来る事は、やった気がしますタラー
でも、セブチ出演してたのに、よくわからん人(失礼)に1位取られて、正直悔しすぎ悲しい
featしてる人しかわからん笑い泣き

でも、本当にカムバ活動、お疲れ様飛び出すハート
これから日本公演もあるし、まだまだゆっくり休めないけど、健康に気をつけて来日して欲しいです爆笑

そして、私のDEAR盤もやってきたんですが、4枚のランダムトレカは・・・

ハオちゃん、ミンギュ、ボノニ、ディノちゃんでしたチーン
4枚もあるのに、来ないなーウジくん悲しい

私がカムバで忙しくしてる時に、まさかのライブビューイングのお知らせが!!
今回、お知らせ来ないから、オンラインストリーミングしかないのかと思ってたー笑い泣き

私、ライビュめっちゃ好きなんですピンクハート
CARATちゃんに囲まれて、ライブをリアタイできる贅沢キラキラ
勿論申し込みして、チケットをGETしました
お先に大阪見ちゃう感じだけど、でも楽しみールンルン

もうすぐ日産スタジアムだと思うと、ドキドキしちゃうなぁーおねがい
今の所、天気予報は晴れなんですが、本当に晴れてくれーお願い
大阪も晴れますようにお願い

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました照れ
最後に、超可愛いウジくんを貼って、終わりたいと思いますラブ
※画像、動画お借りしました



か、可愛ええーちゅー