こんにちは、natsuwooziですウインク

今日から、いよいよ音楽番組が始まります不安
まずはショーチャン



これは勝てると思いますキラキラ
競合が誰も出演しないので、ほぼ予想通りかと照れ

セブチに沢山🏆をあげたいです飛び出すハート
再生も頑張りましょう💪

そして、17 IS RIGHT HERE Deluxe Verが出るそうだ泣き笑い
いや、もう買いません・・・
遠征もあるし、本当に無理泣

気がつけば、もう5月、セブチに会える月になってしまったびっくり
マエストロの掛け声が難しすぎて、全然ダメなんですがガーン
特に、名前を逆に言うのが本当に苦手アセアセ
できるCARATちゃん、尊敬しますキラキラ

そして、毎回恒例、私はウジくんのトレカを自引きできたのか、発表しますウシシ
今回は1枚しか買ってないので、ショップトレカとアルバム特典トレカ2枚しかないですぐすん

まず、ショップトレカはジュンピでしたニコ
そして、アルバム特典トレカを探すんですが、いつもだったら冊子に挟まってるのに無いガーン
そしたら、まさかの13人トレカの所に入ってたアセアセ
あ、焦ったわ不安

アルバム特典は、ミンギュとDKでした(チーン泣)
やはり13/1は、難しいもんですね悲しい

今週は、ドキドキしながらスマホを見つめる日が続きます(特に日曜日)アセアセ
絶対1位獲るぞー!!

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました照れ
最後に、超会いたいウジくんを貼って、終わりたいと思いますラブ
※画像、動画お借りしました



可愛いーハートハートハート