こんにちは、natsuwooziですウインク

皆さん、マエストロ聴いてますかールンルン



もう、日課のように聴いてるんですけど、本当いい曲おねがい
エムカとミューバンのマエストロも合間に観てますニコニコ
めっちゃカッコイイラブ

そして、MVのマント着たウジくん、年代的にどうしてもスターウォーズを思い浮かべてしまう私笑い泣き

orchestra Remix verも聴きました照れ
凄い、いい感じでしたラブラブ

沢山聴いて、楽しんで応援出来たら良いですねニコニコ

そして、音楽番組の早期予想が出ました!!



見ずらくてすいませんアセアセ


ここは安泰かな照れ


投票で満点が取れたらイケると思います真顔


これも、投票にほぼかかってる感じキョロキョロ


やはり、一番厳しそうなのがインガですねーアセアセ

このままMV再生を頑張り続ければ、事前投票、ライブ投票で勝利することも可能だと思います!

そして、本国CARATちゃんのスミンが、相手と同等か少し劣るぐらいなら、1位取れそうな気がして来ましたおねがい
最初、ライバルの名前を聞いた時は、もうインガは諦めようかと思ってたんですが、でもやっぱり悔しいじゃないですかショック
絶対1位取りたい炎炎炎

ウマチュンは、出演点数貰えるので、ちょっと安心照れ
エムカ、ミューバン、ショーチャンは取れると信じてますキョロキョロ

そして、事前投票も始まっておりますので、ハート貯まってるCARATちゃんは、ショーチャンの投票お願いしますお願い
エムカも開始です
ちなみにショーチャンは、1位候補の方々は全員出演無しだそうです泣き笑い

来週も、セブチの喜んでる顔が見られると信じて、全力で頑張ります💪💪💪
皆さんのおかげでYouTube再生、凄くいい感じだと思いましたキラキラ
本当にありがとうございますラブラブ
引き続き、月曜日まで全力で頑張りましょう炎

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました爆笑
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますチュー
※画像、動画お借りしました



沢山1位取るぞー飛び出すハート