こんにちは、natsuwooziです爆笑

皆さん、アルバム予約しましたか??
何だか予約した気になってただけで、まだ予約してなかったわ、私笑い泣き

2verのみで(DEAR verは予約済み)、後はKITとweverse ver・・・

いつもみたいに沢山ver無いから、1枚にしようと思ってたのに、2枚なら買おうかってちょっと思ってる不安
お金、無いのにね・・・

オフイベも申し込まない予定だし、やっぱ1枚にしようか、でもそしたらどっち買おうか、また悩んじゃうぐすん
きっとどのみちメルカリとかで、買わなかった方を格安で買うと思います笑い泣き



今週中には予約しないとねウインク

そして、新しいアルバムのTrack Sampler来ました!






皆さんはどれが好きでしたか??
私は、最後の金魚鉢のが好きでしたキラキラ

また、韓国でコンサートあるし、体調には気をつけて、頑張って欲しいです飛び出すハート
私ももうすぐ東京行きの新幹線予約するからねラブラブ
絶対会おう爆笑

そしてセブチの天使、ユン・ジョンハンのDAZEDの画像がヤバすぎてキョロキョロ







マジでヤバすぎちゅー

元々は、ハニちゃんの美しさに惹かれて踏み込んだセブチの道おねがい
いつまでも、私の顔の理想はハニちゃんですラブ

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました照れ
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思います照れ
※画像、動画お借りしました



可愛ウジハートハートハート