こんにちは、natsuwooziですウインク

FC二次の当落の日、CARATちゃんも気が気じゃないだろうなって思ってたら、まさかの私の心も大揺れになるお知らせが!!

それが、アイランドシートのお知らせびっくり



期間内に応募して、抽選で当選した人が10000円を支払えば、アリーナ後方orスタンド正面が確約された席に座れるって事らしいです凝視

私も、他グルのコンサートがグレードアップ制をやってるのは知ってました真顔
でもセブチは、最初からプレミアムと指定と分かれてたから、まさか後出しジャンケンみたいな事するとは思って無かった滝汗

最初は、プレミアム高くて出せねーって思ってて、でもアイランドシートは少しばかりだけど安くなるし、スタジアムは少しでも近い方が良いのか!?とか、短い間に気持ちが揺れまくり不安

でも冷静に考えると、指定でたまにある、ラッキーな席とか、もう絶対無いんだって思うと、運営が本当にお金の事ばっかりで、何か、怒りやら虚しさやらで気持ちが冷めちゃって・・・

とりあえず、私はアイランドシートは申し込まない事にしました真顔
応募無さすぎて、運営も反省すればいいのに(そんな事無いだろうな、みんな応募しちゃうんだろうなぐすん)

今回1番ムカついてるのは、ハイタッチ会に参加する人は、コンサート最後まで見れないって事ムキー

私は遠征組なので、オフラインイベントは、お見送り会とかは応募できないし、サウチェか、ハイタッチぐらいしか応募できないんです悲しい

今回新幹線で行くので、この前みたいに集合時間のお知らせがギリギリだと、新幹線の予約の関係上、サウチェも申し込みは難しく、ハイタッチが一番申し込みしやすいオフイベだったのに、まさかのコンサート途中で抜けるなんて無理ーーー真顔

勿論、当たらないだろうとは思うけど、この前みたいな奇跡のサウチェ当選あったしなぁーショボーン

でも、コンサートは最後まで見たい!!
っていうか、コンサート見に来たのに、途中退場は嫌だァー笑い泣き

という事で、今回はサイン入り生写真を応募する事になりそうです悲しい

兵役が近いせいか、段々集金が厳しくなるガーン
セブチの事は大好きなのに、こんな事でモヤモヤさせないでよーネガティブ
せっかくチケット当たって嬉しかった気持ちに、水ささないで泣

そして、BSSが「GOLDEN WAVE」出演の為、台湾へ



気をつけてーーー照れ

きっと、色々不満のあるCARATちゃんも沢山いると思いますが、どうかセブチとは無関係なので、嫌いになったりしないで欲しいですお願い
次のカムバも、みんなで頑張っていきたいですキラキラ

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました照れ
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思います照れ
※画像、動画お借りしました



会いたいなぁーウジくんピンクハート