こんにちは、natsuwooziです照れ


今更ながら、韓国語読めない私が、パパゴを使って、今回のベストアルバムの収録曲を翻訳してみました爆笑


CD1

  • CALL CALL CALL
  • Happy Ending
  • 舞い落ちる花びら
  • 24H
  • ひとりじゃない
  • あいのちから
  • DREAM
  • 今、明日 世界が終わっても

CD2
  • Adore U(アッキンダ)
  • Mansae(マンセ)
  • Pretty U(イエップダ)
  • VERY NICE(アジュナイス)
  • BOOM BOOM(ブンブン)
  • Don't Wanna Cry(泣きたくない)
  • CLAP(パクス)
  • THANKS(ありがとう)
  • Oh My(オッチョナ)
  • HOME(家)
  • Fear(毒)
  • Left&Right
  • HOME;RUN
  • Ready to love
  • Rock with you
  • HOT
  • _WORLD
  • F*ck My Life
  • 孫悟空(ソノゴン)
  • 音楽の神(ウマゲシン)
もう、王道のベストアルバムですよね爆笑
イエップダ入ってるの、本当に嬉しいピンクハート
レリルラ、いるかなぁー笑い泣き
まぁ、上司の顔を立てないとって所でしょうか不安
カムバ、ライバル強いけど、頑張りたいです💪

今月末の、FOLLOW AGAIN to Soulまで、セブチに大きな動きは無いみたいですねニコ



でも、weverse liveとかも頻繁にメンバー来てくれて、毎日セブチって感じですラブ

そして、アルバム予約のラキドロ始まりましたキラキラ
私もまだ予約してないので、詳細がわかったらユニバで予約しようと思いますニコニコ

そして、明日にはFC二次の当落発表ですねガーン

私が気にかけてる人達も、何人かチケット取れてないので、今回是非当たって欲しいお願い
出来れば、セブチ一筋のCARATちゃんに当たって欲しいんだよなー泣き笑い

他に好きなグループいるのは、まぁ仕方ないとしても、セブチが1番っていう人に当たって欲しいなおねがい

私もスタジアムだけを希望に、ダイエット頑張っております💪
健康的に、でも少しでも多く痩せたいです笑い泣き

今回も、最後までお読み頂き、ありがとうございましたウインク
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますラブ
※画像、動画お借りしました