こんにちは、natsuwooziです爆笑


昨日はミンギュのセンイルでしたねお祝いケーキ




本当に正統派イケメンですよねハート

カッコイイのに失敗したり、色々やらかしてて可愛いし、彼がいなかったら、7年目のジンクスを乗り越えられなかったかもって思うと、本当に感謝してますウシシ

おめでとう、ミンギューお祝い
いつまでも、幸せでいてねチュー

そしてベストアルバムに、DEAR盤という名のCARAT盤が予約開始びっくり



メンバーランダム13種類ガーン
こんな時は、Qoo10でメンバー指定出来るのを探すしかないって事で、無事予約しました笑い泣き

私、そりゃあチケットは当選したけど、元々はそこまで運がいい人では無いので、13/1を引き当てる自信が無いのでね・・・
あ、普通のやつは、ちゃんとユニバにで予約しようと思ってます滝汗

そして、買わない買わないと誓ってたグッズ、今回は買ってしまいましたチーン



全部では無いですよーアセアセ
フードタオルとピンズバッジです・・・

自分が訪れた会場のピンズは、どうしても欲しくて
驚き
フードタオルは役に立ちそうだし驚き
ごめんなさい、言い訳ですよね・・・
意志薄弱だァァー笑い泣き
これからは、財布の紐閉めまくっておきます!!

そして、頑張って運動してるのに、何故か減らない体重ゲロー
これから食生活も、厳しめに見直さないとだなぁー悲しい 

そして、今年のweverse conにセブチ出演キョロキョロ



まぁこちらはサラッと流しておきますね笑い泣き

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますウインク
※画像、動画お借りしました



金髪のウジくん、まだ消化できてない不安