こんにちは、natsuwooziです爆笑


遂にカムバーーーハート

そして、ベストアルバムびっくり







月曜カムバになりますニコニコ

ベストアルバムのカムバが、どんな感じでのカムバになるのか、正直わかりませんが、いつも通りの投票などはあると思いますので、今から準備出来る方はよろしくお願いしますお願い







私は、朝少し早く起きてIDOL CHAMP、mnbeat、ssxなどを貯めてますニコニコ
ストリーミングは、YouTube Premiumでオフライン再生を活用してます爆笑

多分、完全体の13人での活動は今年までだろうな悲しい
兵役あるし、仕方ないけど、ベストアルバム来たらそれを感じずにはいられなくて、本当に寂しい悲しい

だからこそ、カムバは絶対成功させたいです!!
ご協力お願いしますお願い
ちなみにホシくんスポで、2回カムバあるそうです笑い泣き

そして、収録曲も発表されてますおねがい





日本の曲を、コリアンverで出してくるの、何かいいなーって思いましたお願い
ウジくん、日本の曲も、韓国の曲と同じように大事に思ってくれてるんだな泣

そして、FOLLOW AGAINでウジくんがメントで、「足りない所が沢山ありますが」って言ってたみたいなんだけど、私にはウジくんが完璧に良い人間すぎて、足りない所が見つからないですお願い

そして、CARATの幸せを願ってるって言ってたらしいので、私もウジくんの幸せをずーっと願ってるって伝えたいですピンクハート

そして、2日間のスタジアム公演、お疲れ様でした照れ
ゆっくり休んでね飛び出すハート



ちなみに、今YouTubeで期間限定無料で13少年漂流記が公開されてますキラキラ
まだ、セブチにハマって間もない方とか、見てない方に是非オススメします爆笑
私、何回も見ちゃってる位面白いです笑い泣き



今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
最後に、超大好きなSEVENTEENを貼って、終わりたいと思いますぶちゅー
※画像、動画お借りしました



君たちは最高だよ!!!!!!