こんにちは、natsuwooziですウインク


昨日はFOLLOW AGAIN INCHEONだったんですが、メンバーの髪色がぁぁぁーびっくり




クプス→赤色(私の予感的中キラキラ赤髪大好きですラブラブ)

ホシくん→シルバーバイオレット

DK→金髪

ハオちゃん→(傷んでるから)前だけ青っぽい

シュア→明るいブラウン

ディノちゃん→髪切った笑い泣き


そしてそして、ウジくんは


長い金髪



うぁぁー飛び出すハート

何か何か、めっちゃカッコ良いーラブ

アニメから出てきたみたいで、ガン見してしまうハートハートハート


髪ハイトーンだなーってわかった時から、実は髪切ってると思い込んでて、長い髪のウジくんを、もう見られないと思ってたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今の髪型も、超大好きーーー!!

どうか、日産スタジアムまで、この髪型でいて下さいお願い

私に今のウジくんを、拝ませてください笑い泣き


ソウルはとても寒かったみたいだけど、X(旧Twitter)で流れてくる、コンサートの様子を見てると、CARATちゃんが本当に楽しそうで、ドローンショーとかもあって、私もめっちゃ行きたいよーって思いましたおねがい


いや、日産スタジアムも豪勢にやってくれるって信じてます爆笑


ハニちゃんとクプスは、激しいダンスの時は参加してなかったみたいですけど、私達は13人でいてくれるだけで本当に幸せですお願い


まだ、完治してないのに合流してくれて、本当にありがとう泣




今日も公演、無理せず頑張って欲しいです照れ


そして、無事アーティストメイドのウジくんの食器買えましたちゅー




届くの、楽しみだぁー照れ


今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますウインク


※画像、動画お借りしました




ウジくん、髪伸びたなぁーニコニコ