こんにちは、natsuwooziですニコニコ


いよいよ今週末、スタジアムアンコンですね飛び出すハート

メンバーも、ワクワクしてるのが何となく感じられて、私もソワソワしちゃいますグラサン




制服可愛すぎハート



2人でバレーの試合、見に行ってました爆笑



ジュンくん、イケメンですねーウシシ



クプスのDAZEDはヤバいですニヤニヤ

そして、SPURの表紙にも!!


クプスめっちゃ雑誌出る!

セブチミュージアムも始まりますキラキラ



今回はちょっと、頑張っても行けそうにないのでパスしますが、行ける方は楽しんで下さいね爆笑

何か、最近気持ちが明るくなれない日々が多かったんですが、5月の日産スタジアムを希望にして、元気を出そうって思いますダッシュ
でないと、当たらなかった人に申し訳ないタラー

X(旧Twitter)見てても、セブチネタの動画とか見てると、自然と笑顔になれちゃうので、私の心の栄養はセブチなんだなーって思いますおねがい
やっぱりセブチ最高キラキラ

そして、FMLミリオン達成キラキラ



おめでとうー🎉🎉🎉

そして、ウジくんが髪色をハイトーンにしたってXで噂されててびっくり
もう、あの長い髪のウジくんは見られないのね笑い泣き
でも、ハイトーンのウジくんも好きピンクハート
早く見たいなぁーチュー

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました爆笑
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますウインク
※画像、動画お借りしました



いやー、カッコいいラブ