こんにちは、natsuwooziです爆笑

運良くチケット当選して浮かれてる私にも、セブチにとっても、本当にビッグニュースキラキラ

ロラパルーザ・ベルリンとグラストンベリーフェスティバルに出演決定!!




もう、めっちゃ有名なアーティストと、名前が並んでるだけで興奮しちゃいますちゅー
ヨーロッパCARATちゃんも、きっと喜んでる事でしょう照れ

でも、セブチがちょっと遠い存在になってしまいそうで、少し寂しい気持ちもぐすん

でも、世界に認められるアーティストになって欲しい気持ちは有ります流れ星

ディノちゃんが、デビューした時から言ってた、歴史に残るアーティストになるっていう夢、何だか現実味を帯びてきた気がするキョロキョロ

私、ずーっと音楽オタクで、アイドルとは無縁だったのに、急にセブチにハマって、自分でも最初戸惑いがあったんだけど、やっぱ私間違ってなかったわーって、今しみじみ思ってます笑い泣き

忘れないうちにチケットもお支払いしたし、5月までには少しでも痩せたいと、寝る前の運動を1つ増やしました笑い泣き
とは言っても4分だけだけど・・・
でも、健康第一だけど、少しでも綺麗になりたいのでにやり

今回も、最後までお読み頂き、ありがとうございました照れ
最後に、超会いたいウジくんを貼って、終わりたいと思いますウインク
※画像、動画お借りしました



やっぱ可愛いーハート