こんにちは、natsuwooziですウインク

セブチメンバーは、次々とファッションウィークの為にヨーロッパに行って、帰ってきたりしてます爆笑

ソロでも忙しいですねキョロキョロ





ウジくん、久々のweverse投稿&セルカがあって、めっちゃ髪が伸びてました飛び出すハート
ウジくんの髪長いの、結構好きなので、切らないで欲しいなぁーラブラブ

そして、いよいよ来週は、スタジアムの当落発表ですねガーン
毎回、情緒不安定になるわーアセアセ
落選だったらどうしようって思ってます滝汗
あー、当選しますようにお願い
次のブログで、当落発表しますね不安

そして、セブチペンへの道の続きなんですが、もう心はすっかりウジくん好きー愛ってなってたんですが、それからSEVENTEEN PROJECTを観て感動し、13少年漂流記を見て大笑いしたり、ゴセを最初から見たりしていくうちに、彼らは本当に仲良くて、いつでも全力で頑張っててるんだなーって思いましたお願い

カッコいいのは勿論なんだけど、CARATに誠実で、いつも頑張ってくれてる姿が、本当に大好きですハート
彼らを見てると、私も気持ちが若返るし、何だか自分が青春時代にやり残した事を、全部してくれてる感じがして・・・笑い泣き

私は、他グルの事はよくわかんないんですが、きっと知った所で、ペンにはならないだろうなってわかってるんです真顔
ダンスが上手、歌が上手い、カッコいい(可愛い)だけでは、そこまで好きになれるもんじゃないです汗うさぎ

私は、ウジくんの歌詞が凄く好きですキラキラ
メロディーも好きだし、まだ若いのに、その凄い才能と感性に心打たれますお願い
長く活動したいからっていう理由で、毎日必ず運動したり、尊敬しかないですおねがい
だからセブチしか勝たん!!なんです照れ
きっと、ガチCARATちゃんは、みんなそうなんじゃないでしょうかウインク

今回も、最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコ
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますチュー
※画像、動画お借りしました



手が綺麗ハートハートハート

イベントバナー