こんにちは、natsuwooziですウインク

とうとう、アーティストメイドのお知らせがやって来ましたキラキラ



ウジくん、CARATが喜んでくれる事を第一に考えてくれて、本当嬉しい笑い泣き
ウジくんのアイテムは、ラグマットと食器セットですおねがい





まだ、金額とかはわかってないんですが、めっちゃ楽しみ飛び出すハート
ウジくん、相変わらずイラストはあの顔ですねウシシ

ホシくんのトラのぬいぐるみとか、ウォヌくんのカメラバッグとか、ハオちゃんのカエルスリッパとか、今回も可愛いアイテムがめっちゃあるけど、アーティストメイド結構高いし、やっぱり推しの、ウジくんのだけにします(スタジアム発表前に、既に破産の予感笑い泣き)

良くも悪くもCARATは忙しいアセアセ

そして、4月カムバの話が浮上してきてますびっくり
投票の為のハートなど、今からコツコツ貯めておきましょうグー

さて、この前のセブチ回想なんですが、イエップダに巡り会った私は、その曲を作ったウジくんがもう気になってしょうがない存在になっていきましたラブ

メンバーの中で、一番小さくて、でも、ボカチとパフォチ、どっちか選べた才能溢れるウジくんピンクハート
可愛いのに、愛嬌苦手な釜山男子キラキラ
いつでも、CARATの事を一番に考えてくれて、メンバーの事も、人一倍気にかけてるウジくんお願い



手が、めっちゃ綺麗な所も大好きハート
もう、ウジ沼にどっぷり浸かってしまった私です笑い泣き

でも、セブチは全員が魅力的ラブラブ
それからは、セブチのバラエティーとかを見漁って、どんどんセブチ沼に浸かっていくのです笑い泣き(つづく)

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思います照れ
※画像、動画お借りしました



若いなぁー、ウジくんもニヤリ