こんにちは、natsuwooziです爆笑

連休早々、嬉しいニュースが!!

アンコンスタジアムツアーから、クパンの復帰が決定笑い泣き
クプス、ハニちゃんお帰りータラータラータラー




スタジアムのチケットがGETできたら、13人揃ったSEVENTEENに会えるんですね泣
もう、絶対会いたいよ!

その為に断捨離したり、掃除したり、日々得を詰んでる私ですお願い

セブチメンバーは、ファッションウィークでホシくん、DKはイタリアに🇮🇹
ジョシュアはグラビア撮影の為、スコットランドへダッシュ

み、みんな本当に忙しいガーン
ウジくんも、部屋で仕事してるんだろうなーキョロキョロ
どうか、メンバーが健康でいてくれますようにお願い

そして、X(旧Twitter)でヨントン当たった人を沢山見て、勝手に切なくなってた私です悲しい
流石にもう積めなかったけど、メンバー指定ヨントンで、ウジくんと喋りたかったなぁーぐすん

もうこうなったら、スタジアムで良席で見るしかないよ!!
でも、経済的理由で、大阪しかプレミアム申し込めません魂が抜ける
そして、今まで奇跡的に当たってきたけど、今回当たるかはわからない・・・滝汗

とにかく

当選祈願

お願いしますお願いお願いお願い

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました爆笑
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思います照れ
※画像、動画お借りしました



絶対会うよー飛び出すハート


ABEMAプレミアム