こんにちは、natsuwooziです照れ

いきなりやってきた、「FOLLOW AGAIN」スタジアムツアーの、先行抽選受付のお知らせ滝汗




もう、今日からじゃないか!!
そして、プレミアムシートのお値段がな、なんと¥27,000
高っっっびっくり
毎回、ちょっとずつチケット代上がってるって思ってたけど、さすがに高すぎる・・・

憧れのプレミアムシートだけど、当たっても27,000円払わないとってなると、凄く複雑な気持ちになる不安

そして、プレミアムでも微妙な席とかあるし、むしろドームとかは、遠いアリーナよりかは、スタンド1列目の方がいいんじゃないか説あったし笑い泣き

都心の人はチケ代だけでいいけど、私は遠征にもお金がかかるし、宿泊代も食費も諸々かかるガーン
とてもじゃないけど、家族に言えないなぁーチーン

憧れのプレミアムだけど、諦めて指定だけにするかもです・・・
それより何より、チケットが当たるかどうかも怪しいし、得を積みながら生きます笑い泣き
お願いです、ウジくんに会わせて下さいお願い




そして、とうとうナナツアー終わっちゃいましたえーん


笑いあり、涙ありの、本当にセブチらしい旅でしたよね照れ
みんな、物を無くしすぎなのがウケました笑
(ハニちゃんスマホ、ディノちゃんお金、ブーちゃんボール)
また、連休中とかに最初から観たいです飛び出すハート

そして、ゴセはいつからまた再開するんだろうかうーん
忙しいから今は難しいかなぁー(ケレンもできてないしね)

これから忙しくなると思うので、セブチメンバーが健康でいる事だけを祈りますお願い

私を含め、沢山のCARATちゃんが、5月にセブチと会える事を願ってますキラキラ

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました照れ
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますウインク
※画像、動画お借りしました



可愛すぎちゅー