こんにちは、natsuwooziですウインク

HAPPY CARAT DAY、めっちゃ楽しかったお祝いケーキ


久しぶりにクプスのセイザネーム聞けて、テンション上がったー上矢印
ウジくんの結んだ髪が、可愛くってピンクハートピンクハートピンクハート

そして、SUPERのリミックスがリリースルンルン


いやいや、カッコよすぎキラキラ
ダンスリミックスって感じで、私的には凄く好き爆笑
原曲が良いからねーウシシ

そうそう、うちにナナツアーの特典が届きました飛び出すハート
ウジくん、可愛かったな笑 

しかし、最後のナナツアー、私まだ観れてませんアセアセ
今日明日中には、絶対観ますグー

やっぱ金曜の夜は疲れてて、中々見れないです・・・
でも、面白いのはわかってるから(なぜならセブチだから)



今週も、セブチから沢山元気貰っちゃったなぁー照れ
いつもありがとう、SEVENTEENハート

そして、来る2月18日は、DKとボノニのセンイル!!
皆さん、最愛ドルの準備はよろしいですかー笑い泣き

2回目の二人同時寄付妖精目指して、頑張りましょう💪
そして、沢山お祝いしましょうねお祝いケーキ


あと、完全な私事なお知らせなんですが、昔から大好きなバンド、「サニーディサービス」が、な、何と明日、無料でライブを生配信します!!

 

 

興味ある方は、是非是非見て下さいキラキラ

(センイルとかぶっちゃってるけど)

私も必ず観ます爆笑爆笑爆笑


今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

最後に、大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますウインク

※画像、動画お借りしました




好きですーピンクハートピンクハートピンクハート