こんにちは、natsuwooziです爆笑


ボノニが、韓国音楽著作権協会の正会員に昇格お祝い

ウジくんに続き、セブチで2人目の正会員キラキラ

おめでとうー👏👏👏

 

 

そして、ミンギュがイニスフリーの仕事で、単身で来日ラブラブ




表参道は凄い人でしたねびっくり

さすがミンギュハート


そして、日経エンタテインメントから2023年の「年間ライブ動員力」ランキングが発表され、SEVENTEENが2位にランクインしました!


街コラボとかもあったし、何よりドーム公演沢山やったのに、どこも超満員で、改めてセブチ凄いなーって思いましたウシシ

本当に、沢山公演してくれてありがとうちゅー




アンコンの騒動も落ち着いてきたら、やっぱ絶対行きたいー飛び出すハートって気持ちが大きくなってきて、得を積むために家をめっちゃ片付けたくなりました笑


家も綺麗になるし、徳積効果もあるし一石二鳥キラキラ

2月は連休が沢山あるので、絶対実行しようと思います爆笑

そして、絶対ウジくんに、セブチに会うんだーダッシュ

さすがにウマゲシン見れるよね!?

ダンスできなくても13人で来て欲しいなおねがい


そして、ナナツアールンルン




予告見ただけで、超面白そうで笑い泣き
アイドルなのに、笑いをとることにも貪欲なセブチウシシ

まだ全部見れてないので、明日は必ず観ますアセアセ

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました照れ
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思います照れ
※画像、動画お借りしました



可愛いーピンクハート