こんにちは、natsuwooziですウインク

とうとうスタジアム公演が決定しました!!



スンチがずっと言ってた、日産スタジアムお願い
ビザサンのあの時のスローガン、大事に持ってるし、チケット取れたら絶対持っていくよ飛び出すハート

ただ、この日の私、体調絶不調ガーン
FOLLOWアンコンが発表された日、副鼻腔炎で仕事も休み、辛すぎて医者に行く事だけを目指していたので、大事な大事な、ホテル争奪戦に乗り遅れるというガーン

気づいたのが、医者で順番待ちしてた時で、慌てて新横浜駅近くのホテルをしらみつぶしに見るんですが、勿論5/25~5/26だけキレイに満室チーン 

鼻が辛くて、ほぼ考える力も無いのに、それでも早くしないとダメだって思って、診療が終わってから探すけど、勿論地理がわからないので、ホテルの住所から日産スタジアムとどれだけ離れてるかとか、なるべく乗り継ぎなしで行けるかとか、頭使うことが多すぎてアセアセアセアセアセアセ

最終的に、電車移動約30分(ただし最寄り駅からは5分)のビミョーなホテルを一応予約できました・・・

新横浜のホテルが予約できなかったので、最初考えてなかったヤンマースタジアムを調べ始めたら、ヤンマースタジアムは、大阪梅田駅から電車1本で、30分で行けるし、大阪梅田駅近くのホテルはまだ空いてたので、そこも一応予約しましたおねがい

金銭的にも、大阪の方が出費が少なくて済むので、結局どちらも申し込みます笑い泣き

医者が終わって、症状が落ち着いてきてからweverseのFeedを覗くと、何だか大荒れ不安

日産スタジアムの日程が、セブチのデビュー日と被ってて、本国ペンちゃんからすると、こんな大事な日なのに、何で日本公演なの!?という事らしく、不買運動しようって騒動にまで発展してるらしくガーン

去年の年末も日本だったし、言い分も分からなくは無いけど・・・

でも日産スタジアムは、1年で3組ほどしかコンサートができないらしく、しかも7万人が確実に入るって認められたアーティストだけが立てる舞台お願い
その夢を、とうとう叶えられるというのに、CARAT全員で喜び合えないこの状況が、私はとても悲しいです泣

私は、SEVENTEENが悲しんだりガッカリする姿を見たくないし、彼らにはいつも幸せでいて欲しいので、スタジアムの申し込みもするし、当たったら全力で掛け声して、笑顔のセブチを沢山見たいですお願い

スケジュールが不満だからといって不買運動をして、どうにかなる問題なんでしょうか??
第一メンバーだけで決められるような、小さい事柄でもないし、大人の事情もあるでしょうし悲しい

不買運動なんて言ってるエセCARATは、思う通りにならないと駄々をこねる子供のように見えてしまいます・・・
早く騒動が収まって、CARAT全員でスタジアム公演決定を喜びあえる日が来る事を願ってますお願い

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますチュー
※画像、動画お借りしました



5月に絶対会おうね!!