こんにちは、natsuwooziですウインク

The8くんのOSTです爆笑

 

 

そして、スングァンちゃんのカバー


 

 

みんな、忙しく働いておりますアセアセ


今日明日は、マカオ公演キラキラ

体調だけは気をつけて頑張って欲しいです爆笑


何やら中国語の曲も、あるとかないとかの噂がキョロキョロ

気になりますねダッシュ


そして、ナナツアー見ました照れ

(閲覧注意!ネタバレ有り⚠️)


ウジくんのイヤホンガンガンゲーム、めっちゃ面白かった笑い泣き

説明が上手いような下手なような笑い泣き



そして獲得した熱気球の体験びっくり

ウジくんが、熱気球を希望するなんて、意外でしたニコ

でも、小さな子供みたいに喜んでて、この経験が凄く新鮮だったみたい照れ


それと、ウジくん、宿舎で迷子になってたの、すっごい親近感ウシシ

私も、ホテルで迷うぐらいの、かなりの方向音痴ガーン

あまり良くない事でも、少しでも似てると嬉しいオタク笑


前にウジくんの、あのドタバタweverse liveが、ナナツアーのミッションで、これに繋がってたのねーって納得しました笑い泣き

もう、面白すぎウシシ


まだ観てないCARATちゃんも、絶対観た方が良いですよーちゅー


ウジくんも、色々新鮮なインスピレーションを受けて、また名曲を作ってくれるんじゃないかなって、今からワクワクしてますおねがい

やっぱり大好きピンクハートウジくんピンクハートピンクハート


みんな、ウジさんって呼んでる人多いけど、年齢的に私はウジくんって呼んじゃいます笑い泣き


マカオ公演が終わったら、セブチも少し活動はお休みなんですかねぇ・・・

個々の仕事はあるんだろうけど凝視


ウジくん、たまにはセルカアップして下さい飛び出すハート


今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたチュー

最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますラブ

※画像、動画お借りしました




必ずスタジアムで会おうね!!