こんにちは、natsuwooziです爆笑


昨日はスングァンちゃんのセンイルでしたねお祝いケーキ




ブラカン一日目も、体調不良の中頑張ってたし、本当にセブチのメンバーは良い子ばっかりだなー愛


そして、そのスングァンちゃんが、サバイバルオーディションの審査員に!!



ウジくんも、HYBEオーディションに出てたけど、実力が認められてて本当に嬉しいキラキラ

忙しいけど、頑張ってお願い

そして、ブラカン終わって、日付が変わってからのウジくんのキデキデが、な、何と入浴中ちゅー

ウジくん、CARATに「何でわかったの?」って聞いてたけど、私、もうウジくんが喋り始める前に、水音でわかってしまったんだけど滝汗
何か、おかしなテンションになってしまうやないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういえば、ナナツアーで起きてくる時、上半身裸だったなデレデレ
PLEDIS、コレオグラフィーの時に、おへそを隠したりするんだけど、隠し方合ってるのか??

ブラカン公演も、楽しそうでしたキラキラ




今週末は、マカオ公演おねがい
体調には気をつけて、頑張って欲しいです照れ

そして、ババ抜きリベンジもありますよ!!

 

 

楽しみいっぱい笑


今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました爆笑
金曜日のナナツアーまで、皆さん頑張りましょうウインク
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますチュー
※画像、動画お借りしました



やっぱりピンクが似合うねピンクハート