こんにちは、natsuwooziです照れ

長いお休みも終わり、またいつもの日常が始まりましたショボーン

セブチも、今週FOLLOWツアー、ブラカンですねキラキラ



スンチが、最後はツアーに参加したかったけど、無理そうだって言ってて、でも本当に完治するまで、お休みしてて欲しいお願い




そして、ヨントンでのウジくんの発言が、結構話題になってて、「ポッポしよう」は、釜山では言わないらしく、なんて言うのってCARATが聞いたら、「こっち来い」だってラブ
何だよー、もう私が20歳ぐらいだったら舞い上がってる所だよ笑い泣き
あんな可愛い顔して、そんな感じで言うのって思うと、ムダにドキドキしてきた飛び出すハート


あと、ナナツアー1-4まで観ましたキラキラ
カード使い放題にしてくれる、スンチの優しさ笑い泣き
セブチは本当に素敵なグループだなぁー愛




今週金曜日が楽しみに、仕事頑張る爆笑爆笑爆笑

あとはナナツアーのTシャツ買うか買わないか、直前まで悩みたいと思いますぐすん




今回も、最後までお読み頂き、ありがとうございますウインク
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思います照れ
※画像、動画お借りしました



ウジくん、今年も宜しくハート