こんにちは、natsuwooziですウインク

ナナツアーのテーマ曲が、YouTubeにアップされましたー爆笑



ウジくん、本当に天才じゃないのーピンクハート
ゴセのオープニング曲も、エンディング曲も作っちゃうし、セブチって本当にステキーキラキラ

そして、バンコクでのコンサートお疲れ様飛び出すハート





みんな、クリスマスの飾り付けがめっちゃ可愛いハート

そして、何とボノニが、紅白でけん玉世界記録に挑戦びっくり



マ、マジかー笑い泣き
前にweverseで言ってたの、スポだったんだな泣き笑い
益々紅白楽しみになってきた!!
私、紅白見ようと思ったのは、もう10何年ぶりかなんですけどね・・・

そしてウォヌくんが、社内の先着3名のナナツアー試写会に行って、凄く面白かったってウシシ
私もめっちゃ楽しみにしてるー気づき

そして、まさかの「軽音楽の神」がリリース滝汗



何でセブチってこんなに面白いの笑い泣き
勿論聴きますけどねウシシ

もう少しで、今年も終わりですね照れ
相変わらず、ヨントンなどで忙しいセブチさん達、健康でいて下さいお願い
CARATちゃん達も、インフルなど流行してますので、健康には気をつけて下さい照れ

今年のブログ更新も、後1回となりましたが、頑張りますので、よろしくお願いしますウインク

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうごさいましたニコニコ
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思います飛び出すハート
※画像、動画お借りしました



めっちゃ好きーハートハートハート