こんにちは、natsuwooziです爆笑

ついうっかり(いつもだが)、ナナツアー買っちゃいました笑い泣き



勿論特典もウシシ(送料はかかる・・・)
あー、楽しみだなー照れ

セブチさん達は、バンコクのコンサートの為に旅立ちました凝視
体調崩さないように、気をつけて欲しいなぁーピンクハート

でも、バンコクの空港は、本当に酷かったようです真顔
彼らを苦しめたくないなら、空港まで追っかけるとか、ホテル突き止めて出待ちするとか、本当にやめて欲しい!!
ウォヌくんに、「CARATのせいじゃない、僕のコンディションが良くなかったから」なんて、言わせないでえーん

ハオちゃんの時も、ジュンピの時も本当に腹が立ったし、メディアやコンサートに来てる時は、アイドルとしてのセブチだけど、彼らも人間だし、プライベートもあるから泣

本当のCARATなら、そんな事はしないはず!
少なくとも、私の周りや、コンサート会場で出会ったCARATちゃんは、とてもいい人ばっかりでしたタラー
なのに、こういう出来事を聞くと、悲しくなってしまいますガーン

自分がされたら嫌なことは、人にもしないって小学校のうちの子でも知ってるけどニコ
もっと、セブチが大好きでいられるCARATでいましょうキラキラ

そして、紅白歌合戦で歌うのは「舞い落ちる花びら」びっくり


てっきりイマセカかと思ってたので、意外だったけど、でもセブチの代表的な、日本の為の曲なので、セブチを知ってもらうのには良いかもキラキラ

早く年末にならないかなぁーおねがい
年始もナナツアー観るし、めっちゃ楽しくなってきた爆笑


メンバーが楽しそうにしてるだけで、私も楽しくなっちゃいます爆笑
やっぱりセブチは最高飛び出すハート
私にとってセブチは、生きてる「青春」って感じですハート

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
最後に、大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思います照れ
※画像、動画お借りしました



大好きだーピンクハートピンクハートピンクハート


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル