こんにちは、natsuwooziですニコニコ

今週木曜日、週末のライビュや、AAA授賞式&木7〇‪✕‬部を楽しみに、仕事してた私が昼食を取ってる時、急にやってきた悲しみのお知らせ泣

ハニちゃんが、痛めてた足首がとうとうドクターストップになり、手術をしたので、当分活動に参加できないとガーン


う、嘘でしょポーン

X(旧Twitter)でも、足を気にする素振りがあったので、まさかとは思いましたが・・・
ハニちゃんがいなかった時が無かったので、推しじゃない私もかなりショックえーん
クオズ2人がいなくなってしまった・・・

でも、嬉しいお知らせもあって、ジュンピ🏆の授賞とBSS、セブチのW授賞🏆🏆




BSSはパフォーマンス賞、セブチは今年のアルバム賞を授賞しました爆笑
授賞式のセブチは、本当にキラキラしてるキラキラ




そして、ババ抜きも楽しかった照れ



ハニちゃんはやっぱり強運だったし、ミンギュは不憫ギュだった笑い泣き

そして、SCHOOL OF LOCKはジョンハン先生が終わって、次からはディノ先生にお願い



ハニちゃん、お疲れ様!!

と、数日で目まぐるしく、色んな事があったんですアセアセ

そして、昨日のライビュ参戦飛び出すハート




セトリは勿論知ってるけど、いつも以上に盛り上がってて、メンバーもテンション高めに感じました!!

ちょっと福岡CARATちゃんに、ジェラシー笑い泣き
でも、楽しい時間をありがとうキラキラ

個人的に、ボノニのアンコールの飾りつけが可愛すぎて、ついつい見ちゃいましたピンクハート
あと1日、みんな怪我せず完走して欲しいですキラキラ

そして、遂にナナツアーのお知らせが!!



年始の休みに見られるなんて、もう最高すぎちゅー
もう、超楽しみーウシシ

毎日私達CARATを楽しませてくれて、幸せにしてくれて、セブチに感謝ですお願い

そんなセブチにお返ししたくて、密かに投票とかも頑張っておりますニコ
もし、参加したいCARATちゃんいましたら、weverseとかに色々書いて下さってるCARATちゃんいますので、どんどん参加して下さい爆笑

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました照れ
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますウインク
※画像、動画お借りしました



いつ見ても可愛いウジくん、ς(>‿<.) ハートハートハート