こんにちは、natsuwooziです爆笑

SEVENTEEN 「FOLLOW」大阪2日目に行ってまいりましたーウシシ
そして、運良く当たったサウンドチェックも参加してきました!!
ただ、これが簡単では無かった・・・

えぇ、一重に私の方向音痴が原因なんですが、私に大阪駅は迷路のようでした悲しい
大阪駅、なぜ地上に出られないのか(私だけ)滝汗

そして、早い特急に乗って、ゆとりがあったはずなのに、ホテルまでなかなか辿り着けず、時間ロスガーン
ホテルに荷物を預けて、京セラドームまでの道のりを聞いて、完璧と思ったのに、駅でも迷子笑い泣き
もう、タクシーしかないわ、と決断し、指定時間10分前に、やっと到着っていうドタバタっぷり笑い泣き

汗だくでサウチェの受付を済ませて、それからはちょっと落ち着いてきましたおねがい




カバンを整理したりしてるうちに、時間になったので、いざサウチェへ飛び出すハート
前から7列目で、当たったことの無いプレミアムを体験キラキラ
最初の感想は、めっちゃ近い!!
本当に、表情まで見られる近さで、テンション爆上がりラブラブ
そして、私はかなりの人見知りなんですが、お隣の可愛い高校生CARATちゃん(ハニペン)が、私に話しかけてくれましたキラキラ
それからは、サウチェまでずーっと喋ってましたチュー
ありがとう、お隣のCARATちゃんラブラブ楽しかったラブ

そして、始まったサウチェルンルン
もう近いし、メンバーも満遍なく回ってくれて、サングラスのウジくんも沢山見れましたラブ
あっという間の15分間笑い泣き

その後、激混のお隣のイオンでご飯を食べ、長蛇の列のトイレに並び、15:30頃にドームに入りましたウインク
ここでも、お隣のCARATちゃん(スンチペン)が、とっても気さくな方で、始まるまで沢山お喋りしました爆笑


スンチペンなんだけど、スンチが不参加なので、DKのうちわで参戦されてました爆笑
今回、素敵なCARATちゃんと沢山お喋りできて、本当に幸せでしたOK

そして始まって最初のSUPERラブ
やっとこのウジくんが見られました泣
ソノゴン、本当にカッコよかった!

念願のHOME RUNも見れたし、レフライのウォヌくんの「めっちゃ好きやねん」も聞けたし、ボノニのホシくん自己紹介verも見れたしウシシ
そして、沢山のトーク、沢山の歌、あっという間の3時間半でしたおねがい
今度はスンチにも会いたいな(ファンミもFOLLOWも会えてない人)ショボーン



こんなにも楽しい時間をありがとう、SEVENTEENピンクハート
そして、お疲れ様でしたキラキラ
今日もコンサートあるけど、ファイティングー



本当は、もっと書きたいこともあるんですが、書き出したらキリがないので(アンコールの、ウジくんの帽子とリュックが可愛すぎたとか・・・)このぐらいにしておきます爆笑
Xに、もっと色々書いて下さってるCARATちゃんがいますしキラキラ

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
最後に、可愛いウジくんを貼りたいんですが、まさかのウジくんもう、インスタとかに写真をアップしてくれなくて、毎回載せられないかもですぐすん
古いの、引っ張り出すか笑い泣き



楽しかったよ、大阪ハート