こんにちは、natsuwooziです爆笑爆笑爆笑

遂に、ファンミ東京ドーム(アリーナ)、参戦してきました!!
その前に、東京駅からホテルまでの道で迷い、精神が一瞬死にかけましたが、まぁ、超ハイパー方向音痴の私なので、それは想定済み笑い泣き
その為に、早く来たんだしね照れ

そして、フォロワーさんとの初対面おねがい
2人とも、とっても素敵な方でしたキラキラ
ファンミ前の楽しい時間、心から感謝です(これからも仲良くしてねピンクハート)

でも、悲しいお知らせもえーん
スンチョルが、体調不良で出られないとガーン 
say the name聞けないの泣泣泣
金髪も拝めないの・・・




不安的中で、めっちゃ凹んだんですが、いや、推しがスンチョルの人はもっともっと悲しいんだ、私はまだマシじゃないかショボーンと言い聞かせてましたガーン
早く良くなりますようにお願いお願いお願い

ファンミの話に戻りますが、まず、アリーナの私の席



ココですね爆笑
正面のスクリーンはほぼ見えず、目の前は黒い布1色です笑い泣き
でも、ここからトロッコ出るので、近くで拝めるのは間違いないですキラキラ

近くの同担CARATちゃんとも話をしながら、いよいよ開演です!!

ファンミは初っ端からトロッコなので、ディノちゃん、ミンギュ、DKだったんですが、本っ当に近くに見えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ディノちゃん、ピンクモリ可愛すぎラブ

双眼鏡無しでも見えて、やっとセブチの生存確認できた感じでしたお願い


掛け声は、できる所は出来たし、みんなめっちゃ声出てましたよキラキラ

そしてゲームコーナーも沢山あったんですが、私は知っているウシシ
ホシウジが京セラドームで、2回もペアになった事を笑い泣き

でも、まさか今日は無いだろうキョロキョロ
あったら面白いけど、位の気持ちだったのに、まさかそれが本当になるなんてびっくりびっくりびっくり

ウジくんが前のメンバーの真似をして、目をつぶってくじを2本引きましたニコニコ
そして、それを見たCARATちゃんは、もう叫ばずにはいられない!!
な、な、何と、
ホシウジ
もう、これは運命ハートハートハート

私には、二人の間に赤い糸しか見えませんでしたよ愛
魂抜けたみたいなウジくんと、嬉しくてしょうがないホシくんウシシ
嗚呼、ホシウジ永遠なれお願い



MyMy可愛かったし、オッチョナも良かったし、本当に最高でしたキラキラ
ブソクスンはノリノリ爆笑爆笑爆笑
アリーナだったので、🔥の熱さを初めて感じました!
ウォヌくんのTASTY、生で聞けたしニヤリ
印象的だったのは、ハニちゃん顔が小さかったおねがい


ウジくんは、言うまでもなく素敵でした(推しはひいき目)おねがい
アイドル(YOASOBI)もちょい聴けましたラブラブ
推しの子、続き見なければニコ

セブチ全員、本当にキラキラした、最高のアイドルでした飛び出すハート

あ、銀テは取れませんでしたタラータラータラー
私のブロックには、全く飛んでこなかったですショボーン

SEVENTEEN、幸せな時間をありがとうハートハートハート
また、チケットが取れたら、必ず行くね!!



今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
まだまだ書きたい事が沢山あったんですが、永遠に続きそうなのでここまでにします笑い泣き

最後に、超可愛かったウジくんを貼って、終わりたいと思いますチュー
※画像、動画お借りしました



ウジくん、愛してるよぉーハートハートハート