こんにちは、natsuwooziですウインク

草彅剛くんのドラマ、「罠の戦争」が始まりましたね!
主題歌のBetting、聴かせてもらいましたキラキラ



カッコよくて、ドラマの内容にも凄く合ってて、さすが私の推し、ウジくんが作った曲ですキラキラ
私の感想としては、スングァンちゃんの高音が光ってましたおねがい
少しJAZZテイストも有りです爆笑

音楽配信アプリなどで、試聴可能ですウインク

そして、スングァンちゃんのセンイルでしたねお祝いケーキ



私、センイルウィラいつ来るのかと思ってたら、まさかの前日に来てましたガーン
スケジュール的に、当日無理だったんだろうけど、かなり不意打ちでしたびっくり

しかも、ディノちゃんもウィラ来てくれてて、1回途切れたから、あー、ディノちゃんの通知来てるわって流してた私笑い泣き
あれ、スングァンちゃんだったんだな滝汗
ごめんよ、スングァンちゃんぐすん

そして、IN THE SOUPの予約が始まりましたね爆笑



特典の為に、今回も予約するグーって思ったら、今回、アプリからは予約購入出来なくて、weverseのPCサイトからのみの予約でした笑い泣き
何でこんなややこしい事するんだろ!?
そんな事する暇あったら、早くweverse LIVEに字幕つけてよ!!(心の叫びムキー)

そして、ブソクスンカムバのスケジュールが発表されました星



気になるのがGOING BSS笑い泣き
楽しみすぎる気づき

そして、ハニちゃんはイブサンローランのメンズコレクションで、パリに行ってますダッシュ



うっ、美しっっっお願い
ハニちゃんは、本当に私のタイプの顔なので、ヤバいです照れ
いや、推しは変わらずウジくんですが、私の入口がはにちゃんだったのでねぇーおねがい
初恋がハニちゃんって感じかなウシシ

今年もセブチは忙しそうですねぐすん
でも、ブーちゃんが、CARATが喜んでくれるなら忙しくてもいいよって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今年も全力で応援しますグー

今回も、最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑
最後に大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますラブラブ
※画像、動画お借りしました



リダズ、尊いスター