こんにちは、natsuwooziですウインク

とうとう、HOTが1億回達成しましたねお祝い



やりましたーキラキラ
まぁ、出来れば昨年達成したかったんですが、でもでも、本当に嬉しい爆笑

しかし、まだデビューしてまもないヨジャグルとか、なんであんなに再生回数伸びるのか、マジで不思議でしょうがない笑い泣き

K-POPをあんまり知らない、音楽好きな人から言わせると、K-POPの再生回数は異常だと言っておりました滝汗
まぁ、正直な所、私もそう思います笑い泣き

グラミー常連の方々だって、1億回なんてそうそういくもんじゃないしねぇチーン
まぁ、K-POPの文化の1つとして、私は捉えてますニコ

そして、ブソクスンのアルバム予約開始です!!



私はまだ予約してないんですが、珍しく1形態おねがい
もちろん予約はしますけど、どこで買うか考え中ですウインク
IN THE SOUPもあるし、セブチカムバもきっと近いうちにあるから、お金は温存しておかないとですキラキラ

まぁ、そんな事言いつつ、私の県にセブチガチャが無い事がわかったので、メルカリで買ったりしてましたけど滝汗
田舎って辛いタラータラータラー

もう、ウジくんのRubyから、早1年経つのねって思いながらRubyの動画を見たりしてましたウシシ




やっぱりウジくんはカッコイイなぁハート

YouTubeで、セブチ人気ランキングなるものを見て、ウジくんは本当に真ん中の7位でした笑い泣き
私の中では、ダントツ1位ですがピンクハートピンクハートピンクハート
最近、益々ウジくん愛が深まってる私ですラブ

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました爆笑
最後に、超可愛いウジくんを貼って、終わりたいと思いますチュー
※画像、動画お借りしました



インザス楽しみすぎる爆笑