門松あけましておめでとうございます門松

natsuwooziです鏡餅絵馬おせち

新年から、大事件ですよーびっくり
な、な、何と、SEVENTEENが、香取慎吾くんとコラボして、草彅剛くん主演の、ドラマの主題歌を歌うっていう、マジ!?って言いたくなる驚きのニュースが滝汗





ドームに来てたのも、これがあったからだったんだねおねがい
曲も、ウジくんとボムジュヒョンの曲だし、本当に楽しみハートハートハート

そして、CDTVもめっちゃカッコよかったですキラキラ



ロキジュ、私的には韓国語の方が好きなんですが、でもJapanese verでもカッコよさは変わらないですキラキラ
ジュンピのスケスケ衣装が話題で、Twitterトレンドに「スケスケ」あった時、めっちゃウケました笑い泣き

忙しい中、日本に来てくれて、年越しもしてくれて、感謝だし、イルボンCARATで良かったなってラブラブ

それと、メンバーみんな、めっちゃ沢山フォトを上げてくれました照れ





あー、やっぱりホシウジだわーラブ
ウジペンなので、これしか載せないけど、他のメンバーも、めっちゃ画像あります!!
Twitter公式をチェックして下さいねウインク

そして、新年早々集金ですよーチーン



1月に発売予定でございます笑い泣き
お正月、お年玉などは使い果たさないようにお年玉
私はお年玉なんて無いんですけどねえーん
むしろ、あげる方ガーンガーンガーン

話は変わりますが、このウジくん、めっちゃ可愛いんですけどラブ
自転車の手放し運転、学生の頃してたなーウシシ


 

もう、新年からセブチにやられっぱなしですわにやり


そして私、今年こそ良席取る為に、お友達に送った推しお守りを買いましたキラキラ



本当は、ウジくんお気に入りのREDにしたかったんですが、在庫無かったので、ウジくんが密かに好きかもしれない、ピンクにしましたウシシ

私、日産スタジアムに期待しすぎてますチュー

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
今年もよろしくお願いしますおねがい

最後に大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思います照れ
※画像、動画お借りしました



無意識にコンサートの時にウインクしてるウジくん、大好きですラブ

米肌 14日間トライアル潤い体感セット