こんにちは、natsuwooziですウインク

まずはAAAで、Singer of  the year、大賞を授賞しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



他にも、FabulousAward、Hot Trend Awardを授賞し、3冠に輝きました王冠1

本当におめでとうお祝い 

トリのパフォーマンスも、めっちゃカッコよかったですキラキラキラキラキラキラ



でも、短期間で移動してパフォーマンスしてだったので、メンバーはお疲れだなって感じがしましたショボーン
ウジくん寝てるしzzz



本国帰ったら、少しでもゆっくり出来たらいいな照れ
健康だけが心配です泣くうさぎ

そして、全力SEVENTEEN、TVerで見させて頂きました爆笑

だるまさんが転んだのDK、最高だったし、ジェスチャーゲームのウジくん、可愛すぎたし、スングァンちゃんのバラエティー力、素晴らしすぎたキラキラ


DREAMも聴けたし、次も楽しみだーおねがい

そして、LA3Cの授賞式で、まるでコンサートみたいに曲を沢山歌ってくれたSEVENTEEN星





セブチには🏆がよく似合う!!
おめでとう🎉セブチお祝い
アジュナ5回もやるなんて、さすがセブチ笑

こんな姿を見たくて、SMAの投票頑張りたいのに、まさかのアプリの不具合が多くて、ログイン出来ない状態が続いてて、もうムキーどうなってんのよ!って思ってたんですが、昨日ぐらいに解消されましたチュー

投票って、やってる時は大変だし、早く終わらないかなーって思ってるんですが、できるはずなのにできないのもストレスなんですよ笑い泣き

ちなみに、も一つ投票始まりましたので、できるCARATちゃん、よろしくお願いしますチーン

https://twitter.com/SVT_Banzai/status/1602283194283618304?t=O9X6vKnEDVeBOeTF6bgQDQ&s=09

では、私の好きなアーティストを、勝手に紹介したいと思いますウインク
pillowsですルンルン



懐かしいし、J-POPもやっぱりいいですねー照れ
良かったら、聴いてみて下さいねウインク

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたおねがい
最後に、大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますラブ
※画像、動画お借りしました



二人とも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール