ガーベラ自己紹介ガーベラ

 H30年7月に妊娠9ヶ月で天使ママに。
 その後、顕微授精に成功し現在妊娠中♪♪
 予定日はR2年7月4日です☆

   ◇天使ママの記録はこちら
   ◇不妊治療の記録はこち
   ◇現在妊娠中の記録はこちら  

 山あり谷ありの自虐ブログですが
 よろしくお願いしますニヒヒイエローハート



こんばんは星
にっきょろん☆です真顔上差し



録画した昨日の恋つづ見てたら
来週最終回滝汗アセアセ
あまりにもショックで夕飯作る気が
おきません泣



ちなみにエンドロールみてたら
撮影協力の病院名に
近所の総合病院の名前がゲッソリ!?
早くわかってれば張り込めたのに-



健くんがカッコよすぎで
我が息子の名前の候補にしたんですが
字画が悪すぎましたタラー残念ですチーンもやもや


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は天気が良かったので
初☆赤ちゃん本舗に行ってきました!!



前住んでところは赤ちゃん本舗がなくて
ベビザラスだけ行った事がありました



目的はアメニティーグッズピンクハートピンクハートピンクハート
タダより安いものはありませんニヒヒ札束




その中でも
自分で買うのは気がひけるなー、
でも最初で最後かもしれないから
つけてみたい!って思ってた


マタニティロゼット
も特典に入ってましたデレデレキラキラ


男の子なので水色ブルーハート


やっぱり華やかになって
気分が上がりますね!!!!



自分の地元はまーじで田舎なので
赤ちゃん本舗もベビザラスもないタラー
西松屋がかろうじてあるぐらい・・・



登録しとけば、ネットでも買えるしキラキラ
たぶん里帰りして周りがロゼット見たら、
こいつ都会人やん!!
ハイカラやん!!
ってなると思います笑



これも貰い物なんで-音符音符
と、軽く流そうと思いますニヤニヤ



里帰り前に、旦那と一緒に言って
足りないものだけ買いに行きたいなぁ-!



これも父親教育の一環ですグッ
里帰りして会わなくなったら
父親になる実感が薄れると思うんです・・



今も、私が実家帰ったら
新しいゲームソフト買うことしか
考えていませんドクロ



ベビーグッズを一緒に選んで
自覚を芽生えさせようと思います真顔!!