こんばんわ星
にっきょろん☆です真顔上差し




明日から仕事初めなので
九州から関東に戻ってきました!!




めっちゃ移動疲れたぁもやもや
夜ご飯に選んだセブンのおでんが染みたぁデレデレ




旦那さんは12月28日〜1月6日まで休みがあるのに対し、私は12月29日〜1月3日まで。。。




私は安月給で休み少ないから羨ましいチーン
GWとかも長いから羨ましいチーンチーンチーン




地元が遠いとすぐに帰れないから不便ですよねガーン私も旦那さんもめちゃめちゃ地元ラブピンクハートなので、次の長期休暇をたのしみに交通費貯めます真顔札束




今回の帰省で3回ラーメン1回うどん食べれて大満足キラキラ帰る前に久々に龍の家食べましたラーメ


ラーメンを堪能した後にバタバタ高速にのって渋滞にはまりながらも空港に到着。それから飛行機がなかなか飛ばず、機内待機してたらいつの間にか羽田空港へ到着してましたニヒヒzzz




到着後にスマホの機内モードを解除したら熊本の地震速報がゲッソリアセアセアセアセ




実家が熊本に近いもので急いで母に電話で無事を確認アセアセアセアセよかったです笑い泣き
飛行機も後1時間遅かったら地震に遭遇しておりましたゲッソリこれから1週間ぐらいは気象庁も用心するように言ってたので、なにもないことを祈ります宇宙人くんもやもや





新年初めから波瀾万丈スタートですが、まずは明日の仕事頑張ります真顔グッ



腹筋&スクワットして寝るぞ炎
まじ痩せます18禁