おしゃれイズム 2019年1月20日 坂口健太郎さん | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

直人さん、お疲れ様でした。ご無事で(ですよね?)何よりです。

大坂なおみ選手が優勝したので、きっと喜びのお声があると待ってるのですがまだかな?

ご自分のこともきっと聞かせてくれますよね?

 

ゲストは坂口健太郎くん。

黒のタートルは一緒だけど、なんか秋保先生じゃな~い!髪型セットしすぎだよあせる

一方拓の髪型で来た坂口くんは泉ちゃんに

「坂口君、今日ヘアーはやってもらったの?」なんて言われてます汗

メークさんに謝りなさ~い。 逆に直人さんのメークさんには謝ってほしいけど(笑)

カラオケの十八番は「ラブイズオーバー」と聞いて えーっ! 確かに意外

直人さんが今から話そうとしてるのに、「えっ?!」と坂口君。

カンペ見て先にリアクションしないで!あせる

俺が言うの、俺が。坂口君、バラエティ慣れしてなさすぎ??(笑)

坂口君、顔を触る癖があるみたいですね。メークさんから苦情来ないですか?

 

モデル仲間の方からの情報で、水泳キャップを街着としてかぶっていたとか。

これゴーグルとかしてないの? 直人さん~ww

いや、ゴーグルしないと逆に恥ずかしいじゃないですか? 

いやいやいや、プールならそうだけど、街だとさらに恥ずかしいしあせるあせる

いやでも、今年もかぶろうと思うくらいなら、もしかしたらいけてるのかも?

持ってきてかぶってみてほしかったな~。

 

お待ちかねのロケ音譜東品川から釣り船に乗れるんですね~。

「このたびは土曜ドラマイノセンス冤罪弁護士。」と突然番宣。

ここでガンガン言っておかないと。 しっかり番宣できてよかったです。

 

いつも通り勝ち負けにこだわるお人です。

最初のHITは坂口君。しかもダブル。

直人さんも1匹目

坂口くんは自分が釣ったのが嬉しすぎて、直人さんのことは視野に入ってません(笑)

「ビギナーズラック的なことがあるんですか?」とスタッフに聞かれ

むかっわはは

vs高笑いする後輩 ぎゃははウシシ

順調に釣る坂口君に 釣り方を教えてもらっていいですか?

移動してシーバス釣りに挑戦しましたが、

30分たっても何も釣れず、直人さんの 帰る? に名残惜しい気持があふれてると思ったら、

最後の最後でHITしました~!

この笑顔

嬉しい~~! ほんとによかったね~ラブラブ

坂口君も見事尺アジが釣れたし、直人さんもなんだかんだ言いながらアジも4匹釣ってたんですね。

この時の直人さんの嬉しそうな顔(笑)

こらこら、この後イズムスタジオ収録2本ですよ~あせる

アジフライ大好きだよ~ドキドキ 上田さんが告られてると感じるくらいのアジフライ愛(笑)

「アジ尽くじゃないですか今日」と言う坂口君に

(笑)

そして太刀魚のお刺身が出されて

こらこら~あせる釣りいろはじゃないんだからあせる

「偉そうに言うな!」って上田さんに言われてますよ~(笑)

もうほんとに釣りのことになったら、大人げなさすぎな直人さんですいません、坂口君。

でも坂口君も楽しんでくれたみたいでよかったです。

ちゃんとLINE交換完了して、休撮に一緒に釣りに行ってください。

たしか川口春奈ちゃんも釣りが趣味だったんでは?3人で行けたらいいのにね。

 

坂口君は素は結構天然入ってるのかな?

チコちゃんに「ボーっと生きてるんじゃねーよ!」って叱られそうな場面がいくつかありましたが(笑)

直人さんは坂口君を飄々としてると言ってましたが、やわらかい雰囲気で、よい人そうでした。

ルービックキューブも揃えられるようになりたいって言ってくれてたし、

釣りでも直人さんともっと仲良くなって、撮影現場がさらに楽しくいい雰囲気になりますように。