色々更新 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

昨日もVOICEもHOTNAOもEYESも更新してくれました。

直人さんは珍しくないけど、ほんまどうしたODくん。

本気で毎日更新目指してくれてます?頑張れ~!

 

直人さん、そろそろかなと思ってたけど、どうぞどうぞお気を付けて。何日くらい行ってるのかな~?

凍え死んじゃわないように、しっかりご飯食べてくださいね。

心配だから、ぜひぜひ向こうでの様子もこまめに教えてくださいな。無事のお帰りをお待ちしてます。

 

そういえば、1つ前のお声、恒例の受験生へのエールがなかったですね。

この間のイベで、センター試験を受けそうなファンはほぼいないということが分かったからか?ww

むしろ受験生の母向けのエールのほうがいいかも?ですね(笑)

 

一昨日のイズムは面白かった~音譜確かにロケ長いと思ったけど、長くていい!全然いい!

いい笑顔!かわいい~ラブラブ

イズムやイノセンスのインスタやツイッターも頑張ってくださってて嬉しい~!

今だけじゃなく、継続してよろしくお願いしますビックリマーク

 

昨日直友さんに教えてもらって通勤の時見てきました。JR大阪駅のイノセンスのポスター。

環状線の下り専用階段の所。
諦めかけていたので貼ってくださってよかった‼️
ちなみに阪急梅田駅からJRにつながる通路は関テレのポスターになってました。