今年最後のVOICE | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

直人さんは今日が仕事納めだったんですね。お疲れ様でした。

VOICEで新しい舞台の報告をしてくれました。
蜷川さんはシェイクスピアだと厳しいんですね(^▽^;)
カフカでそんなに厳しく指導してもらえなくて物足りなかった直人さん(違う(^▽^;) ?)
今度こそはしっかり指導してもらってください。心折れずに頑張れ~!
でもカフカで一緒だった方も多いので、心強いですよね。

柳さんが、なんだかいつもの直人さんの演技に比べて、少し大げさな感じがしたのは
舞台をやったからなのかな~って思ったけれど、
シェイクスピアだともっと舞台舞台した言い回しになりそう…
どうかテレビでは自然な演技のままでいてくださいね(;^_^A

今までで「応援よろしくお願いします」って直人さんに言われたことあったかな?
スポーツ選手はよくこういういい方をされるけど…
それだけ気合が入ってるってことでしょうか。もちろん応援しますとも!
貧乏だから、そんなにいっぱいチケット買って貢献することはできないけれど…(^_^;)

どうか体に気をつけて、これ以上痩せちゃわないようにしっかり食べて、頑張ってくださいね。
  
 直人さんはすごいな~。その場に留まることなく、ステップアップしていくんですね。
その陰にある20年間かわらない謙虚で真面目な努力、本当に直人さんのファンでよかった。

どうか来年もいいお仕事、いい出会いに恵まれますように。
怠惰でダメダメな私ですが、全力で頑張る直人さんに、来年も全力でついて行きま~す(^-^)/