クリスマスVOICE | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

昨日の夜は、用事をしていて「えっ?直人さんの声?」と思ったら、
つけっぱなしだった「ほんまでっかTV」の総集編に直人さんが。
 
 
こんな変な顔させられているシーンだったけど、思いがけず会えると嬉しいですね( ´艸`)

そして、今晩は近所の友人を呼んで、ダンナと3人でクリスマスパーティー。
と言うほど御大層なものではないのですが…
予約したケーキがダンナと二人では食べきれないので(^▽^;)
 
晩御飯は昨日のうちに作っておいたシチュー
 
ケーキは 五感 の エキゾチックショコラノエル というケーキ
中はチョコレートムースとパッションフルーツのムース。
すごく柔らかくてなめらか。でも強烈に甘い~。お腹にずっしりきました(^▽^;)
 
そして エスコヤマ のシュトーレンショコラ。
チョコレートのシュトーレンって珍しい。こちらは日持ちするので、今日は1cm位食べて、
あとは毎日少しずつ楽しもうと思います。

もう動きたくないくらいお腹いっぱい。このまま体重右肩上がりで年を越しそうです(T▽T;)
今度の会報の「とあるスペシャル企画」がみんなが期待していることなら、ヤバいわ~!

そして直人さんからVOICEのプレゼント(*^▽^*) 毎年ありがとう~!
イブの今日もドラマの収録だったみたいですね。
もう半分くらい撮ったことになるのでしょうか?
喋りっぱなしのドSな十倉さんに早く会いたいな~。
明日はイズムみたいですが、直人さんもクリスマスの日を楽しく過ごせますように o(^▽^)o