鍵のかかった部屋 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

直人さんの「とある」作品、噂どおり「鍵のかかった部屋SP」でしたね。

めざましテレビで一応流れましたがSKEの直人さんに似ているとよく呟かれているお嬢さんの事ばかり。

直人さんは名前すら言ってもらえなかったですね~(´_`。)

理系男はシュークリームの夢をみるか
サンスポの紙面が映っていたけど、こんだけ~。
理系男はシュークリームの夢をみるか
直人さんは現代美術界の売れっ子アーティスト役だそうです。

今までになかった、新しい直人さんが見られるのでしょうか?

寂しく1人っきりで頑張って撮影してたもんね。

きっと出番はたくさんあるはず、と信じて1月3日を楽しみに待ちたいと思います(*^▽^*)