Doctor-X OPE3 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

残念ながら運悪く視聴率は下がってしまったそうですが、3話面白かったですね~。

ムカつくとか呟いていた方も結構ありましたが、いや~、悪い役がめっちゃよかった( ´艸`)!


蛭間教授の部屋に資料を届けに来た近藤君。いつもタイミングのいい男です。
理系男はシュークリームの夢をみるか 教授失礼します。

「あらっ!あなたが近藤先生?お噂はかねがね主人から聞いておりましたのよ~」

理系男はシュークリームの夢をみるか
なんや、このおばちゃん?の表情からのこの変化
理系男はシュークリームの夢をみるか

あっ、蛭間教授の奥様でしたか~。

理系男はシュークリームの夢をみるか
お若いから気づきませんでした。 これっ!あんたはホストになった方がよかったんちゃう?
理系男はシュークリームの夢をみるか
蛭間教授夫人、念願かなって目の保養できたね~。すっかり近藤ファンになってます。

教授も夫人にはタジタジみたいだから、強い味方を手に入れた近藤君。

だってこんなイケメンが娘婿になったら毎日見るだけで嬉しいよ~(^~^)

夫人、バイバイしてるのがおかしい。(私も同じことしそう( ´艸`))
理系男はシュークリームの夢をみるか
蛭間教授ってお子様おられるの?としっかり確認。抜け目ないね~
理系男はシュークリームの夢をみるか
目標設定(^▽^;)野心家の近藤君。教授の婿になれるなら、長男だろうが跡取りだろうが関係ないよね。
理系男はシュークリームの夢をみるか
未知子の提案した交換移植を否定したくせに、ちゃっかり自分が考え付いたかのように発表する近藤君
生体腎小腸交換移植、私ならできます。台詞までパクっちゃった(゚_゚i)
理系男はシュークリームの夢をみるか

「できるの?」と聞かれれば、絶対「私失敗しないので」という事を知ってて、

未知子をもう一人の執刀医に指名。悪いやっちゃ~。理系男はシュークリームの夢をみるか
蛭間教授の許可をもらって嬉しそう~
理系男はシュークリームの夢をみるか
近藤君、なんと7月19日生まれ(≧▽≦)。卒業するまでにだいぶかかってるけど何があったの?

そして晶さんの言うように、地方の国立大卒なのに、どうやって帝都医大に潜り込んだのか、

そのうち近藤パパも出てくるみたいだし、まだ謎はありそうです。
理系男はシュークリームの夢をみるか
「泥棒」そんなに褒めないでください。
理系男はシュークリームの夢をみるか
「ねえあんた、移植できんの?」と聞かれ できますよ。少なくともここの教授位には

と自信満々の近藤君でしたが…
理系男はシュークリームの夢をみるか
「と・こ・ろ・で…(きょわい)今夜空いてる?」馬淵教授にお誘いを受けて
理系男はシュークリームの夢をみるか

申し訳ありません。今日は明日のオペの勉強をしなくては。

理系男はシュークリームの夢をみるか

「いいじゃないの。うちでやれば。とっておきのワインがあるのよ」
理系男はシュークリームの夢をみるか
といいながら、ナースとお勉強会~?(^▽^;)
理系男はシュークリームの夢をみるか

ひゃ~、見えそうで見えない絶妙なはだけっぷり(〃∇〃)

理系男はシュークリームの夢をみるか もうちょっと~~理系男はシュークリームの夢をみるか
えっ、跨ぐの?と思ったらテーブルに座っちゃった。いろっぺ~
理系男はシュークリームの夢をみるか ピラッとめくって
理系男はシュークリームの夢をみるか エロい(///∇//)
「でも成功したら先生の名前も知られますよね。そしたら教授にも近づくかもしれない。」
理系男はシュークリームの夢をみるか
そんな事考えもしなかったよ。 またまた~、うそつき(〃∇〃)

こうして見ると、直人さんって華奢なようだけど大きい人って感じですよね~。脚長~い。
理系男はシュークリームの夢をみるか

「偉くなっても捨てないでくださいね。」絶対捨てられるって(^▽^;)

理系男はシュークリームの夢をみるか

そこへ無情のピンポン。どうして近藤君が脱ぐまで待てないんだ~(-"-;A

理系男はシュークリームの夢をみるか まさか…
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
この後二人でどんなお勉強したのか教えて~(///∇//)
理系男はシュークリームの夢をみるか

大門先生と一緒にオペができるなんて光栄です理系男はシュークリームの夢をみるか 圧迫止血します。
結局血管を傷つけ…1時間も止血できなかったら死んでまうやろ(@Д@;
理系男はシュークリームの夢をみるか
未知子に助けてもらうことに。
理系男はシュークリームの夢をみるか

力の違いを思い知り、プライドはズタズタ…
理系男はシュークリームの夢をみるか
こないだ未知子の助手してたら、自分もできる気がしたんだよね…
理系男はシュークリームの夢をみるか
この憂いに満ちた顔と、鎖骨と胸が美しすぎる~(///∇//)
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
でも近藤君、見かけとは裏腹に、転んでもただでは起きない男なのでした(゚_゚i)
理系男はシュークリームの夢をみるか お顔がお疲れや。
「いや、正直言ってね、僕はね、君がここまでできる男とは思ってなかったよ」
理系男はシュークリームの夢をみるか

ありがとうございます。次の学会で発表させていただいてもよろしいでしょうか?

「それにしても、大門くんがいなかったらこの手術、一体…どうなっていたのかな」と蛭間教授に言われ

理系男はシュークリームの夢をみるか
どうでしょうか。元々二人でやるつもりでしたので。いけしゃあしゃあとよう言うわ( ̄_ ̄ i)

「ふははは。いや僕は君を少し見くびってたな。実にいいね。あー、そうかそうか」

ひえ~、やっぱりこれ位腹黒く太い神経がないと、教授になる資格はないのかちらん(゚Ω゚;)
作戦成功で蛭間教授のお嬢様とゴルフをさせてもらえることに(^▽^;)

「いいのいいの、あれはあれでいいの。教授になるのに手術の腕は関係ないでしょ」そうなの~( ̄□ ̄;)
災い転じてまんまと蛭間教授に取り入った近藤君でした。

とはいえ、蛭間教授も「敵はもっと近くに置いとけ」なんていってましたから、真意は見えません(^▽^;)
理系男はシュークリームの夢をみるか
蛭間教授に取り入るのが忙しいから、馬淵教授の学会のお供はいたしませんの近藤君
理系男はシュークリームの夢をみるか

でも馬淵教授をないがしろにしたら怖いよ~(^▽^;)
理系男はシュークリームの夢をみるか ひざ下が長い~理系男はシュークリームの夢をみるか
来週はまたゴルフ姿が見られるのかな?

馬淵教授とナースの理沙ちゃんと、蛭間教授のお嬢様、きっと近藤君、女関係で身を滅ぼしそう。

気を付けて~(;^_^A
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
大門先生今回はありがとうございました。「いたしません」
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
大門先生またお願いしますね。
理系男はシュークリームの夢をみるか
「出世の手伝いいたしません」未知子にに嫌われても、全くめげない近藤君なのでした。

いや~、私も近藤君を見くびってたな。こんなに悪い奴とは。でもそれがいいわ~~( ´艸`)

がんばって上にのし上がって行けよ~。

きっと最後は近藤君的にはハッピーエンドはなさそうだけど、とっても楽しみです。

ついでにエロい近藤君も毎週恒例にしませんか~( ´艸`)