BSフジ 不惑 IN ROCK`N`ROLL 後半 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。



昨日アップするつもりだったのに、BSプレマップの「神様のボート」があまりに刺激的だったので、

つい後回しにしてしまいました~(^▽^;)


そして今朝はまた嬉しいお知らせが!

直人さんがたくさんお仕事してくれるおかげで、私たちは退屈している暇がありませんね。

っていうか、目が回りそう(@_@)

嬉しいけど、もうちょっと小出しにしてくださいませ~(*^▽^*)


篠原さんとの11年ぶりの共演。楽しみ~!

美容師さんというと道夫だけど、凛太郎さんの髪型はどんなかな~。道夫の髪型は好きでした。

お願いだから丈の短い藤色のパンツとかはかないでね(^▽^;)

そして正統派ハンサム2人の共演。

お肌のぴっちぴち度では直人さんが負けちゃうけど、大人の男の色気を見せてね~。

直人さんがどんな顔して下ネタを言うのかもめっちゃ楽しみです( ´艸`)

こうやっていったいどんな役なんだろうって考えている時が一番幸せだったりするんですけど…(;^_^A

期待しすぎず待ってます(*^▽^*)



さてさて、本題に戻って、

後半はコズミックライダーから

直人さんも歌いなれてるし、安心して聴けますね(^▽^;)
理系男はシュークリームの夢をみるか
みんなまだ元気は残ってますか?
理系男はシュークリームの夢をみるか 元気は残ってるかい?!

理系男はシュークリームの夢をみるか 2階~!

今日も元気あるね。2階~っ!
理系男はシュークリームの夢をみるか
行くぜ、1階!もっともっと。1階~!
理系男はシュークリームの夢をみるか
今夜はファイナルだぜ!もっともっと盛り上がろうぜ~!!

もうこれを聞いただけでめっちゃライブに行きたくなるー(≧▽≦)
理系男はシュークリームの夢をみるか1,2,123カモン!理系男はシュークリームの夢をみるか

やっぱり、みんなで振りができる曲はいいですね~♪
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか ノリノリです(≧▽≦)
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
まさかやるとは思ってなかったのでテレビの前でぎゃ~!!って叫んじゃいました!
理系男はシュークリームの夢をみるか Honey My Love(≧▽≦)理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
きゃわいい~~(≧▽≦)
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか かわい過ぎる40歳!
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 右手がエロい~(〃∇〃)
理系男はシュークリームの夢をみるか
う~ん、可愛いけど~、めっちゃ引きで撮ってるよりはいいけど~、

腰から上ぐらいがベストだったんじゃないかな~?

これくらいと、上半身と、全身、全部が見たいよ~!特典DVDに入ってないかな~?

理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
あ~、かわいかった。でもやっぱり生の方がもっとかわいかったよね。

でもハニーをよく放送してくれました!BSフジさん(^∇^)
理系男はシュークリームの夢をみるか HEY FRIENDS!理系男はシュークリームの夢をみるか

歌詞はメタメタでしたね~(^▽^;)

理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
3年前はもっと高く上がってたかも?でもよく頑張りました!
理系男はシュークリームの夢をみるか

あれだけ複雑な振りを、ファンがみんなしっかり踊れるって圧巻ですよね。

やっぱり盛り上がります(^O^)/

理系男はシュークリームの夢をみるか
アルバムで聞いた時はイマイチかと思ったけど、ライブではとても良かったですよね。

理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか

会場を見渡しながら歌ってくれました(*^▽^*)
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか
長々とすみませんでした。ここまでお付き合いくださった方ありがとう!


ライブDVD、Blu-rayの申し込みは明日までですよ~!

もし万が一まだ迷っておられる方がおられれば、是非!後からは買えませんからね(^▽^;)


あ~、早くまたライブに行きたいな~。イベでもいいよ~(*^▽^*)

こんなに色々楽しみがあるのに贅沢だけど、やっぱり生直人さんに早く会いたいです(〃∇〃)