2015年おおみそかを迎えて | リョウ&ユウの成長日記。

2015年おおみそかを迎えて

あっという間に今年も大みそか!

リョウもユウも、この1年大きなケガや病気もなく元気に過ごせました。

ユウは、先日3歳の誕生日を迎えました!

あいかわらず体は小さいけれど、
たくさんお話するようになりました!


リョウは、補助輪なし自転車や逆上がりなど、
いろいろなことができるようになって成長を感じます。


わたしやとうちゃんは、
毎日仕事に大忙しだったけど、
リョウとユウの成長が日々の励みになってます!



来年も、
支えてくれる周りのみんなに感謝しながら
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!





冬休み、リフレッシュするぞー!
皆様、良いお年をお迎えください!