新しいごはんチェック | 夏うさこ、秋わんこ。

夏うさこ、秋わんこ。

秋と春生まれのわんこと暮らしてます。夏生まれのうさこは月で元気にしています。そんな日常。

七夕ですね。みなさんはどんなことをお願いしましたか?わんこたちは美味しいもの食べて遊べたら良いなというところかなと。こんばんは私です。



秋「新しいごはん買ったの?」
いつも使う分をある程度すぐ使えるように移し替えています。



秋「そのごはんは美味しいのかな?」
グルメで嫌いなものは全然食べない秋星さん。
チェックに余念がない。



味見をもらったようです。



春「ズルい〜〜僕も〜〜〜〜」



秋「悪くないな」



春「僕も美味しかったと思う〜〜」



だいたいこんな感じでやってます。
美味しくご飯を食べてくださいな。
ではまた来週。



そういえば前にお話しした澄春さんのごはんはこんな感じ。床に直置きより食べやすいみたいで良かった。




ブログランキング参加中です。もし良かったら下のバナーをポチッとお願いします🛎🐕)))にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村