.







コンニチワ(´∀`)




今日は
みんなにお知らせがありま~す!!



なーんとヘアチョークの
イメージモデルをすることになりました


じゃじゃーん!!

「Borboleta(ボルボレッタ)」



photo:01




このヘアチョークは
撮影でも使ってるし、
夏のファッションにも合うんだよ~



つけるだけで
一気にオシャレヘアになるから
オススメ!!



ヘアチョークって
アメリカではセレブも愛用する
ぐらい人気なんだって


1日限定で色がつくから
校則が厳しいって子にもバッチリ!




アイシャドウみたいな
ケースに入ってるから
持ち運びにも便利っちゃん


photo:02





しかもこの商品。。。。

日本製なの!!

Made in Japanダヨ~




日本製のヘアチョークって
業界初なんんだって!!



(´-`).。oO(すごーい


発色も良いし、
色持ちもいいんダヨ☆


なのに、
シャンプーで簡単に落ちるって
サイコーすぎでしょ|ω・`)





ちなみにこのときも
Borboletaのヘアチョーク
使ってるんだよー\(^o^)/
photo:03





photo:04



すっごいキレイでしょ~??|ω・`)


また、ヘアアレンジで
Borboleta使ったら
アレンジの仕方紹介します~!!





お楽しみにー!!!
photo:05






iPhoneからの投稿