こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



こないだマークスタイラーの
展示会にいってきたよんDASH!DASH!


先に言っておくけど、
全部写メ撮るの忘れちゃったショック!


(´-`).。oO(許してちょ


まずは大好きなGYDAドキドキ
photo:01



ゆりあさんドキドキ梅ちゃんドキドキ
あかねさんドキドキぐぐちゃんドキドキ


ビキニがかわいすぎてラブラブ!
みんなも絶対迷うと思う!!ひらめき電球

うちずーっと迷ってたよしょぼんドキドキ

こんなかんじでドキドキ
photo:02




カラーラインバンドゥビキニは
色合いがかわいすぎるー!!!

バインダーマイクロビキニは
GYDAっぽいえっちな感じドキドキ
このビキニは
胸のとこと、腰のとこに
かわいいラインが入ってるから
日焼けしてもかわいいっていう
さすがすぎるポイントがあるのドキドキ

悩んだ末、うちは
カラーラインバンドゥビキニは
ラベンダー、
バインダーマイクロビキニは
ホワイトにしたよドキドキ


今年の夏はGYDAのビキニに
即決したった( ´ ▽ ` )ノいぇい

あとはファンタコラボの
ショート丈トップスとかドキドキ
photo:03



かわいすぎるでしょーよドキドキ


あとはビスチェとかドキドキ
トライアングルカットGジャンとか
スニーカーとかくつ


かわいいお洋服
沢山オーダーしたよベル


やっぱりGYDAの
ホワイトコーデがきゃわいワンピースドキドキ

だからうちも
ホワイトばっかりドキドキ

パステルもかわいかったから
超悩んだけどねドキドキ

みんなもすっごい悩むと思うから
がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

GYDAの皆さん
ありがとうございましたドキドキ
photo:04




photo:05





次はjouetieドキドキ
jouetieではアクリルハートチョーカーとかドキドキ

スカーフ柄Gジャンとかドキドキ
ビジューがついた
キラキラのショーパンとかドキドキ
オーダーしたよん( ´ ▽ ` )ノ


プレスのあやのさんとドキドキ
photo:06




きゃわー!!
うちあやのさんのセンスとか
顔とか好きすぎるの( ´ ▽ ` )ノ萌えドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ


dazzlinドキドキ
デニムサロペとか
ストライプデニムショーパンドキドキ
オーダーしたよんドキドキ

dazzlinのスヌーピーコラボが
かわいかったよー!!ドキドキ

スヌーピーだけど
子供っぽくなくて、かわいかったードキドキ


ぜひチェックしてみてくださいドキドキ


お土産恋の矢
photo:07



GYDAのキャップ帽子
joetieのラメライナー口紅
dazzlinのスウェードポーチカバン

ありがとうございました音譜


届くのたーのーしーみードキドキ


はやく夏になってーーー晴れ晴れ
photo:08







iPhoneからの投稿