さっきラプンツェルみたーラブラブ!
久々に見たけど
まーじ感動するドキドキ目

2回くらい泣きそうになったしょぼん

そしてラプンツェルかわいすぎねラブラブ

SLYくつ

N3Bワンピースオフホワイトサンダル


うちはN3Bでオフホワイトは
珍しいよねラブラブ!DASH!

他にはカーキ、ブラック、
キャメルもあるよ目

ショートとロングがあるんだけど
うちはロングにしたよ音譜

ここのとめるとこも
かわいいのーラブラブ!


裏地までしっかり暖かいし、
寒い冬には手の先まで
暖かくするために、
ポケットの裏地は
フリースになってるの音譜

すっごく考えられてるよねドキドキ
1枚持ってたら
冬を乗り越えられるね雪

もー発売されてるので
ぜひチェックしてみてくださいにゃー


お次はLADYMADE指輪

ワンピサンダル


レザーがかわいいラブラブ!
大人が居るところに
着ていこうDASH!(笑)


ベルトカバン



シンプルだから
ワンピとか沢山使えそう目

黒だから甘くなりすぎないしね合格


こんな感じの
購入品でした音譜ぱちぱち


今日謎の腹痛に教われて
ヘロヘロになった
夏海くんでした(´・ω・`)





Android携帯からの投稿