こんにちは(・∀・)



早速Ranzuki9月号の
解説するよん目




ページをめくるとベルサーチ



ありなつ3周年&20才!!

いままでのこととか
これからのことが書かれてます目

そしていつも応援してるくれる
子たちの恩返しにひらめき電球





恩返しプレゼント(´・ω・`)


みんな応募してねっチョキドキドキ



12周年記念イベントクラッカー



8月29日(水)13:00から合格
150名様限定のイベントなので
ぜひ応募してくだちゃい目


夏休み、楽しい思い出を
R'sちゃんと作りましょドキドキ



夏休みイベントプランベル



夏休みのみんなのやることとか
いーっぱいだから
参考にしてみてくださいチョキ



モノトーン派は
サギってる頭脳派集団!!


逆サバとか体型サギ、
金額サギとかとか
参考になるのがいっぱいだよ目ラブラブ



髪バッサリデビューDASH!


夏だし晴れ暑いし晴れ
髪切りたいけどどーしよーガーン
って、悩んでる子は
このページ見て、
イメチェンしちゃおーにひひDASH!



ギラつけよ、おい!


R'sにはみんな
ギラつき時代があるんだよ!(笑)

強めなのが好きな子、
挑戦したい子みてねみてねチョキ



ダイエット音譜




みんなのダイエットブタ
とかとか
痩せたい子は必見ね目


まだまだ見所沢山なので
続きはまた次でグッド!音譜






Android携帯からの投稿