ミニーちゃんとリボン



デイジーサンダル


ってひらめき電球
リップで紹介した
うちの大好きなキャラクターチョキ音譜


またうちの
ディズニーコレクションが
増えたぁぁあ・°・(ノД`)・°・


DHC薬用ディープ
クレンジングオイル
チョキラブラブ


はじめて使ってみたんだけどね
このクレンジング力が超すごいのショック!


ごしごししないで目
優しくなじませるだけで
うちみたいな濃いアイメイクも
するする落ちるしラブラブ!


しかも落とした後の
つっぱり感がなくて
乾燥肌のうちには嬉しい音譜

オリーブパワーのおかげで
しっとりしておるよにひひクラッカー

使ってる最中が
今月のRanzukiに載っちゃってま。w




ひどいwwww

これ本当にDHCのクレンジングで
落としてるからねグッド!(・∀・)

しかも期間限定で
セットだと安くなるってチョキ
友達と1本ずつ買ったらお得だよっラブラブ!


うちはここで買ったよサーチ

携帯・スマホの方はここ


PCの方はここ


限定みたいだから、
気になった方は
チェックしてみてくださいっグッド!音譜

うちはこれからこの子に
お世話になります目音譜





ではでは
明日も撮影なので
さっぱりしたところで
どろんしま!UFODASH!DASH!





ぷっぷー新幹線信号機


Android携帯からの投稿