昨日ネイル綺麗に
してきたよん(`・ω・´)ネイル

ベルアメリカンキッズネイルベル








げろかわガーン

いつもパステルが
多いけど、今回は珍しく
パキッとした色にして
アメリカの子供のおもちゃを
イメージして作ってもらいましたラブラブ!

みぃさんセンス炸裂ラブラブ!

クリアのベースのとこに
カラフルな星が散らばってて、
おもちゃっぽーいラブラブ!ラブラブ


見てるだけで
イタズラしたくなっちゃう
ネイルですね(°Д°;≡°Д°;)ww


このアメリカンキッズネイルの
お揃いキャンペーンも
作ってくれました音譜ラブラブ!
なつみちゃんお揃いネイル
ジェル\11550
スカルプ\12600

です(´Д`)ラブラブ

そして今回はフットネイルも
同時にやってもらいましたラブラブ!ぴょーん



うぅ。゚(T^T)゚。
可愛すぎる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

フットネイルの
お揃いキャンペーン!!ドンッ
フット\8400
ジェル&フット\17850
スカルプ&フット\18900

です(´Д`)ドキドキ

これからの季節、
パンプス履く機会も増えるし
こんなかわいいフットネイルだったら
おしゃれがより楽しく
なっちゃうよねんサンダル口紅ネイルカバン

うちもはやく
パンプス履きたくて
ウズウズ(°Д°;≡°Д°;)笑

早く夏になーって!!!!


以上、夏海君のニューネイルと
これを見てる人だけの
お得なキャンペーン情報でぴたラブラブ!


ちなみにうちは毎回
みぃさんが担当です口紅

いつもかわいいネイル
ありがとうございますしょぼんドキドキ

Jill&Lovers指輪0334970202

みんなも綺麗なネイルに
してもらって楽しんじゃって
くださいなっ(´・ω・`)ネイル


それでは夏海君は
打ち合わせ2つと美容室とレッスン
みらくる頑張ってきまチョキメラメラ


Android携帯からの投稿