昨日、こちらの記事を書きました!

アメブロのお友達でもあり、妊活ボイスきっかけでできたお友達がエンジェルサウンズを使っていると聞いていたので、わたしも12週過ぎたら使うぞ!と夢みていたので使えるようになって嬉しいですニコニコ



13w6d

エンジェルサウンズで聴こえた心拍音を録音してみましたラブラブ

スピーカーから直接録音ではなく、備え付けのヘッドホンから聴こえてくるものを録音したので少し聞きづらいかもしれませんがヒヨコ


音量注意


大人よりもはやい心拍!

平均138くらいでしょうか立ち上がる

体は小さいけれど力強い音で、感動しちゃいます。

参考になりましたら嬉しいですピンクハート