先日、不妊治療でお世話になっていたクリニックを卒業しましたニコニコ


すごく親身になってくださる先生で

いつも「○○市(←わたしが住んでる市)から来る患者さんはみんな妊娠してるからね!全勝のジンクスだよ!」と言っていて、リセットして落ち込んだ時もいつも励ましてもらいました。


昨年の3月末から今年のゴールデンウィーク明けまで約1年1か月お世話になり、最後の挨拶の時はちょっと涙目に。


お医者さんは院長だけの小さなクリニックなので帰り際に菓子折りをお渡ししたところ、喜んで受け取ってくださいました。

「ももさんの卒業を祝っていただくね!」と泣くうさぎ

○○クリニックは心の故郷?第2の実家のように思っています。ありがとうございました!!



よく周りの友人から

「1番良いタイミングで赤ちゃんは来てくれるからね!」と励ましてもらっていて、今回授かることができ、確かに自分の仕事面を考えでも今が1番ベストだったので、赤ちゃんは来るタイミングをお空から見ていてくれたのかなと思っています立ち上がる


最後に11w2dのエコーです

動きまくり、井上尚弥もびっくりのパンチを繰り出していました!


じいじ(私の父)は「こんなによく動いて、将来は運動が好きな子になるなぁ」とすでに ジジバカです驚き


次からは産院へピンク薔薇

すくすく育ってねうさぎのぬいぐるみ