こんにちはニコニコ


かなり日が経ってしまいましたが、10w2dの妊婦健診について書きます。


いつも通り、体重、血圧、尿検査をして、先生と話をしてからエコー!


これまで幼虫さんみたいだった赤ちゃんが人間のカタチになっていて感動ラブラブ

手足をバタバタ動かしたり、足を組んでいるような動きもみられましたうさぎのぬいぐるみ


10w2dのエコーがこちら。

手を伸ばして臍の緒?胎盤?を触るような仕草もみられましたハイハイ

可愛いラブすでに親バカです。


この頃、9週〜10週あたりは頭痛がひどかったのでお守りとしてカロナールをもらいましたが、結局つわりのピークを過ぎたようで1錠しか飲みませんでした。


つわりについて絶望

頭痛とおなじく、気持ち悪くて不快なつわりの症状も10週の終わり頃からおさまりはじめ、

今日11w2dは比較的元気ですニコニコ


でも油断せず、できるだけゆるゆる過ごそうと思います花

さて、今日は1年1か月お世話になった不妊治療のクリニックを卒業予定。

いま、待合室で診察待ちです。


何回行っても緊張するけど、ちゃんとこれまでの感謝の気持ちを病院の皆さんに伝えてこようと思いますヒヨコ


また健診記録かきますねピンク薔薇

ここまでお読みいただきありがとうございました!